トップページ > 新着情報

2010年08月11日

ハンバーグ♪

鳥栖の美味しいハンバーグ屋さんの紹介です手(チョキ)

今日はランチをチョイスグッド(上向き矢印)
ソースはジャポネソースでるんるん
”お肉”食べてますって感じで、オススメのハンバーグでしたぴかぴか(新しい)

s-D@no[O.jpg

レストラン炭焼ハンバーグ 牛船

佐賀県鳥栖市蔵上2丁目121
電話0942−84−4175
定休日:月曜日






2010年08月06日

遮熱カーテン

毎日暑〜い日が続きますねふらふら

この間テレビでこんな暑い日を快適に過ごすには遮熱カーテンがオススメです手(チョキ)と言っていましたひらめき

で、カーテンメーカーのスミノエさんの遮熱カーテンをご紹介しますグッド(上向き矢印)ちなみに遮音性もあります右斜め上

生地の品番はD4378(アイボリー)とD4379(ベージュ)です手(パー)

生地の裏面にアルミアクリルをコーティングを施した1級遮光カーテンで、コーティングのない生地との比較試験では、20分で
表面温度が約5℃下がったとの事ひらめき

ご興味のある方はまずはスミノエさんのHPをご覧下さい目

http://suminoe.jp/interior


2010年07月27日

うなぎ♪

「やっぱり夏はうなぎでしょうグッド(上向き矢印)
・・・ということで食べましたわーい(嬉しい顔)

久留米にある”うなぎの留さん”ですひらめき

s-@P.jpg
いざっ右斜め上


s-@R.jpg


s-@Q.jpg
やっぱり夏はうなぎですね手(チョキ)

2010年07月07日

炎たこ♪

以前から探していた岩谷産業の”炎たこ”を購入しました手(チョキ)

カセットコンロ式のたこ焼き器ですひらめき

なので‘外がカリッ、中がトロッ’でプロ並みの出来栄えでしたわーい(嬉しい顔)

s-?@1.jpg

相当美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-?@2.jpg

2010年07月06日

ポテチの手

テレビで紹介されていて「これはおもしろいるんるん」と思って
買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その名も”ポテチの手手(パー)

ポテトチップスを食べながら、パソコンとか読書をしている時、そのポテトチップスをつまんだ手でキーボード、本を触るのはちょっと抵抗がありますよねダッシュ(走り出すさま)

そんな時にこれですひらめき
手を汚さずにポテトチップスをつまめます手(チョキ)

・・・まっ、実際使うかとなると別問題ですがあせあせ(飛び散る汗)

s-|e`@1.jpg

s-|e`@.jpg


s-|e`@3.jpg

2010年07月05日

佐世保スィートマヨサンド

皆さんは佐世保の”ロンサンド”ってご存知ですかexclamation&question

私はまだ食べたことがないんですが、セブンイレブンコンビニで「佐世保スィートマヨサンド」っていう商品で、その”ロンサンド”に似たサンドウィッチを食すことが出来ます手(チョキ)

甘めのマヨネーズを使っていて、私好みの味でした〜揺れるハート
正直美味しいですグッド(上向き矢印)

オススメですぴかぴか(新しい)

s-Th.jpg

「ありがとうございました!」

この度の「FQC福岡エコリフォーム博覧会」には、お足元悪い中たくさんの皆様にご来場賜りまして心より厚く御礼申し上げます。今後とも、社員一同日々研鑽し多くの情報を集め次回開催までには、お客様により以上のお喜びを頂く企画を考えてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!

GRtH[3 002.jpg

2010年07月02日

「お知らせ!」

GRtH[2.jpg

申し訳けありませんが7月3日(土)〜7月4日(日)の2日間は、九州エネルギー館で「エコリフォーム博覧会」に参加のため当社ショウルームはお休みさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

2010年06月30日

「エコリフォーム博覧会」が始まります!

こんにちは!社長の和田です。今日は「カーテン物語」にお邪魔しまーす!実は、今週の7月3日(土)と4日(日)の2日間、中央区薬院にある「九州エネルギー館」でFQC福岡主催の「エコリフォーム博覧会」のイベントを行いますので、ちょっと遊びがてら覗いてみませんか?

GRtH[ 004.jpg

FQC福岡とは、九州電力の電化コンサルティングのもと、住宅設備機器総合商社兜y治商会を中心に設立した、リフォーム専門のネットワークグループです。今回は、8社合同の参加で行います。

GRtH[ 001.jpg

協賛メーカーさんとして、九州電力梶A兜y治商会、TOTO梶Aサンウェーブ工業梶Aクリナップ梶CYKKAP梶Aダイキン空調九州梶Aパナソニック電工リビング九州梶A潟Rロナ、潟rヤンコジャパンの商品が展示されます。

GRtH[ 002.jpg

また、この日のために各メーカーさんが用意した特価品もありますのでガッカリはさせませんよ!また、「風水セミナー」や「IHクッキング実演会」、「住宅版エコポイントセミナー」も同時開催です!

GRtH[ 003.jpg


潟Cアラの社員全員2日間交代でお待ち致しておりますので是非お越し下さいね!


「会場」  九州エネルギー館
「開催日」 7月3日(土)〜7月4日(日)
      AM10:00〜PM5:00(雨天決行)
「開催場所」福岡市中央区薬院4−13−55(駐車場完備)
      рO92−522−2333

2010年06月29日

ニチベイの「シルバースクリーン」

今回、ニチベイさんから平均74%の高い日射反射率で、日射熱晴れをカットするロールスクリーンが発売されましたグッド(上向き矢印)

生地の裏面にアルミ蒸着加工を施したその名も「シルバースクりーン」ですひらめき

室温の上昇を抑え、空調機器のランニングコストを削減します手(チョキ)

特別な窓ガラスを選ばなくてもよいため、窓ガラスにかかる費用も抑えることができますぴかぴか(新しい)

とってもエコなロールスクリーンですグッド(上向き矢印)

詳しくはニチベイさんのHPをご覧下さい目

http://www.nichi-bei.co.jp

s-j`xC@Vo[XN[.jpg
記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら