トップページ > 新着情報

2010年10月15日

〜お知らせ〜

ずいぶんと秋めいてきましたね目
みなさんはいかがお過ごしですかexclamation&question

さて誠に勝手ながら、弊社研修旅行の為、下記日程にて休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)

休業日:10月18日(月)〜10月19日(火)





2010年10月10日

川島織物セルコン新作発表会♪

川島織物セルコンさんの新作発表会に行って来ました手(パー)

”Premier〜プルミエ〜”という商品で、コンセプトは「明るく楽しく、わくわくさせるデザインがはじめて出会うお客様に一番の感動を与える」ですぴかぴか(新しい)

そのコンセプト通り、なんだかわくわくするようなデザインがいっぱいでしたるんるん

価格も大変お求め安い価格でしたよ手(チョキ)

川島織物セルコンHP
http://www.kawashimaselkon.co.jp
s-DW 001.jpg

s-DW 002.jpg

s-DW 003.jpg

s-DW 004.jpg

2010年09月30日

中華そば

久々に中華そばを食べに行きましたひらめき

城南区樋井川にある”中華そば 永楽”るんるん
オススメのお店です手(チョキ)
s-iy@Q.jpg

”もやしそば”にしましたわーい(嬉しい顔)
麺はたまご麺でスープは醤油味であっさりぴかぴか(新しい)
s-iy@P.jpg



2010年09月23日

夏の終わり

夏の終わりに海を見に行ってきました車(セダン)

場所は糸島方面へダッシュ(走り出すさま)

海沿いのカフェへリゾート
s-C@T.jpg

ビールビールとフライトポテト・・・意外にこのフライドポテトが美味でしたグッド(上向き矢印)
s-C@R.jpg

夕日がまぶしいぴかぴか(新しい)・・・夏は終わりました手(パー)
s-C@Q.jpg










2010年09月17日

ソフトウェーブ加工

川島織物セルコンさんのソフトウェーブ加工にてカーテンを納めましたグッド(上向き矢印)

柔らかく美しいウェーブにこだわったソフトウェーブ加工は、カーテン生地の硬さや反発力による型くずれや裾の広がりを抑えたドレープ性を向上させるプリーツ加工です手(チョキ)

tgEF[uH@S.jpg


tgEF[uH@R.jpg


tgEF[uH@T.jpg

川島織物セルコンHP
www.kawashimaselkon.co.jp

2010年09月07日

プリーツスクリーン ワンチェーンタイプ

先日タチカワブラインドさんのワンチェーンタイプのプリーツスクリーンを取り付けましたグッド(上向き矢印)

従来のツインタイプのプリーツスクリーンだと厚手の生地用、薄手の生地用それぞれにチェーンがあって、どっちのチェーンがどっちの・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)って感じで、操作しにくかったりしたのですが、このワンチェーンタイプだとこの1本のチェーンで上下の操作、生地の切り替えが簡単に、しかもすご〜く軽〜く操作できます手(チョキ)

s-`F[^Cv@Q.jpg

s-`F[^Cv@R.jpg


s-`F[^Cv@T.jpg

s-`F[^Cv@S.jpg
携帯携帯電話で撮ったんで写りが・・・ダッシュ(走り出すさま)

タチカワブラインドHP
http://www.blind.co.jp

2010年09月03日

マナトレーディング展示会

はじめましてリボン
4月からイアラの一員になりました、堀上と申します犬かわいい
宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
今回は少しだけ安部さんのブログにお邪魔させて頂くことになりましたグッド(上向き矢印)

8月27日、マナトレーディングの新作発表会に行ってきました。
色に興味のある私にとっては、とても興味深い色使いで
生地を見ているだけでワクワクしましたるんるん
日本には日本の良さがあるように、外国の方がデザインした
生地にも良さがあり、個人的に好きなものが多かったように
思いますダッシュ(走り出すさま)

マナトレーディングHP
http://www.manas.co.jp/

2010年08月26日

お好み焼き けんた

久しぶりに広島風お好み焼きを食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

そのお店の名は「けんた」手(パー)

広島風のお好み焼きでは一押しのお店ですひらめき

s-D?@.jpg
豚肉&納豆&チーズ&そば入り黒ハート

レストランお好み焼き けんた
粕屋郡宇美町平和1丁目11-8 
092-932-3102



2010年08月19日

サザンクロス新作発表会

今日はサザンクロスの新作発表会に行ってきましたイベント

今回の新見本帳のテーマは、”INSPIRATION FOR LIFE”<生活の中に新鮮な息吹を!!>ですひらめき

@2010.08.19 003.jpg

@2010.08.19 005.jpg

@2010.08.19 004.jpg

@2010.08.19 002.jpg
タッセルがハートたち(複数ハート)

@2010.08.19 001.jpg
サザンクロスでは初となる、キッズ向けのカーテン手(チョキ)

個人的にもこれは揺れるハートという生地がたくさんありましたぁ〜グッド(上向き矢印)

ご興味のある方はこちらを目
http://www.goyointex.co.jp

2010年08月12日

カーテン物語夏季休暇」のお知らせ!

まことに勝手ながら8月13日(金)から8月16日(月)までの4日間「カーテン物語ショールーム」は、夏季休暇の為お休みさせて頂きます。8月17日(火)からは平常通りの営業を致しますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら