トップページ > 新着情報

2011年01月07日

新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願い申し上げまするんるん

2010年12月29日

年末年始お休みのご案内

皆様、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

今年も大変お世話になりましたるんるん
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

尚、下記日程にて年末年始お休みとさせて頂きます。
12月30日〜1月5日

皆様、良いお年をお迎え下さいませ晴れ

2010年12月14日

西方面へ行く楽しみ・・・♪

時々仕事で西方面へ向かう車(セダン)のですが、その時寄るのが美味しいスコーンを売っているパン屋さんぴかぴか(新しい)

こんな店構えです・・・
s-スコーン 3.jpg

今回は月曜限定チーズスコーンに遭遇手(チョキ)
s-スコーン 1.jpg

こんなちょっと外国ちっくな紙袋に入れてくれます目
s-スコーン 2.jpg

今日はレーズン&チーズを購入ハートたち(複数ハート)
このスコーンは1個がズシッと重くて、しっとりしてて・・・かなりオススメですひらめき
s-スコーン 4.jpg

即興詩人
前原市多久507
電話092-324-3205

2010年12月12日

ほっこり・・・

私の行く美容室では必ず飲み物喫茶店が出てくるのですが、今回出て来たのが、”ミルクほうじ茶”でその素朴でやさし〜い味に揺れるハート

・・・で早速ほうじ茶を求めお茶屋さんに車(セダン)
s-101211_1457401.jpg
待ってる間、抹茶ミルクがキスマーク

s-2010121117010000.jpg
早速作ってみました手(チョキ)温かい牛乳をホイップ状にしてグッド(上向き矢印)

寒い日にぴったりの飲み物です・・・当分はまりそうでするんるん

2010年12月09日

サムギョプサル♪

先日サムギョプサルを食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お店は博多区住吉にある「韓広場 ハンマダン」ビール

s-101204_192051.jpg
ごま油ときなこを付けてるんるん手前にあるのは辛みそどんっ(衝撃)

s-101204_1926101.jpg
辛ねぎもグッド(上向き矢印)

s-101204_192437.jpg
お肉登場揺れるハート

s-101204_1926271.jpg
早く食べたいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

s-101204_1931571.jpg

s-101204_1936521.jpg
サンチュに巻いていただきま〜すビール

豚の三枚肉の甘さと辛みそ、辛ねぎの辛さが相まって美味ですひらめき

レストラン韓広場 ハンマダン
福岡市博多区住吉2丁目15−35
電話092−263−1338

2010年11月23日

全粒粉ピザ♪

ずっと前から行きたかったイタリアンのお店に行って来ました手(チョキ)

大名にあるヴェジセレブですレストラン

今日は昼ビールからビール
s-ヴェジセレブ 3.jpg

前菜るんるん
s-ヴェジセレブ 2.jpg

ここの名物の国産オーガニック全粒粉100%ピザの登場ひらめき
噛めば噛むほど香ばしい香りが口に広がって、体にもいいっグッド(上向き矢印)て感じで美味です揺れるハート
s-ヴェジセレブ.jpg

やっぱりマルゲリータは外せないでしょうキスマーク
s-ヴェジセレブ 5.jpg

デザートのふわとろ豆乳チーズケーキ・・・写真を撮る前に思わず食べてしまいましたっダッシュ(走り出すさま)
s-ヴェジセレブ 4.jpg

お店を出るとちょうどホークス野球の優勝パレードに遭遇目
優勝パレード.jpg

お店の雰囲気もオススメのお店でするんるん
レストラン
ヴェジセレブ 
電話0927250725




2010年11月19日

川島織物セルコンショールーム

先日川島織物セルコンさんのショールームが新しく移転、オープンしましたので、行って来ました車(セダン)

以前は建物の3階でしたが、今回は1階でとても分かりやすい場所です手(チョキ)

ゆっくり落ち着いて、カーテンが選べる空間になっていましたハートたち(複数ハート)

s-川島織物セルコンショールーム 001.jpg

s-川島織物セルコンショールーム 002.jpg

s-川島織物セルコンショールーム 003.jpg

s-川島織物セルコンショールーム 004.jpg

s-川島織物セルコンショールーム 005.jpg

s-川島織物セルコンショールーム 006.jpg

川島織物セルコンHP
http://www.kawashimaselkon.co.jp/


2010年11月11日

タチカワブラインドのウィンク♪

先日トップライト箇所にタチカワブラインドのウィンクというブラインドを取り付けました手(パー)

このブラインドは羽の開閉はリモコンで操作出来ますグッド(上向き矢印)
そのリモコンも電池なので、電気配線工事が不要なので、後からの取付が簡単ですひらめき

s-ウィンク 004.jpg

s-ウィンク 005.jpg

タチカワブラインドのHP
http://www.blind.co.jp

2010年10月29日

タチカワブラインド展示会

先日タチカワブラインドさんの展示会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

カーテンレールがかなり豊富になり、デザイン・カラー共さまざまなインテリアにお応えできるラインナップです手(チョキ)

それと”デュオレ”という新しい商品はロールスクリーンなのにスクリーンを下ろしたまま2枚の生地をスライドさせるだけで自在に調光できるすぐれものですひらめき

s-2010秋 タチカワ展示会 001.jpg 
  
s-2010秋 タチカワ展示会 002.jpg    

s-2010秋 タチカワ展示会 003.jpg   

s-2010秋 タチカワ展示会 004.jpg   

s-2010秋 タチカワ展示会 005.jpg

タチカワブラインドHP
http://www.blind.co.jp

2010年10月21日

ローソンのティラミス♪

この間、テレビでローソンコンビニの"Uchi Cafe"シリーズのランキングで、1位ひらめきだった”プレミアム ティラミス”を食べてみましたわーい(嬉しい顔)

これですぴかぴか(新しい)
s-101020_1932271.jpg

北海道産マスカルポーネと本場イタリアのワインをアクセントに使った本格ティラミスハートたち(複数ハート)
s-101020_1933101.jpg

テレビでも有名なイタリアンのシェフも絶賛しておりましたグッド(上向き矢印)
s-img01_rank01_01.jpg

210円也右斜め上






記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら