トップページ > 新着情報

2011年09月15日

祝!

こんにちは!川野です。

9月に入ってやっと涼しくなったと思ったら、最近また暑くて汗が止まらない今日この頃です。
みなさん体調管理には気をつけてくださいね・・・僕は先週末お腹が大変なことになっておりました(泣)

しかし先週末に嬉しい出来事が!!
姉の子供が産まれました!姪っ子です。もう僕はおじさんです・・・
まだおサルさんみたいな顔をしておりましたが、めちゃくちゃ可愛いです。AKB48有力候補でしょうか。笑 大きくなるのが楽しみです。

産まれたといえば、サンゲツさんのカーテン見本帳「SOLEIL」も生まれ変わり新しくなりました!

soleil11_i.png

総点数713点のラインナップで、多様化するニーズに応える豊富なバリエーション。
コーディネートしやすい無地調カーテンの充実。デザインと品質にこだわり抜いたものとなっております!
中にはパリの「MINAKANI」デザインの生地も数点あり、スタイリッシュでとてもカッコイイですよ。

MINAKANI1.jpg

サンゲツさんのショールームか弊社にも見本帳ありますのでぜひ見に来てくださいね。




記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら