トップページ > 新着情報

2013年05月29日

5月26日

皆様こんにちは目

例年よりだいぶ早い梅雨入りで
気分もどんよりですね〜雨



私は先日、姪っ子に会いに行ってきましたハートたち(複数ハート)
生後1か月半くらいなのですが、驚異的なスピードで成長しているようです(笑
おじさんのような格好で寝ていたりもするようです(笑
でも、何をしても喜ばれるのが赤ちゃんですね黒ハート
まさに天使ですねハートたち(複数ハート)
と〜っても癒されましたかわいいぴかぴか(新しい)



きこちゃんA.jpg

きこちゃん@.jpg




そのあとは母の誕生日だったこともあり
『たつみ寿司』でお昼を食べましたるんるん

初めて食べる味で、美味しかったですexclamation×2

満足の一日でしたぴかぴか(新しい)



たつみ寿司A.jpg


たつみ寿司@.jpg

2013年05月17日

サンゲツ リニューアルオープン

こんにちは晴れ


15日にサンゲツ福岡ショールームがリニューアルオープンしましたexclamation


内装は、見やすく広々としてかっこよく仕上がっていましたexclamation


リニューアルオープン初日とあって、多くのプロの方々やお客様で
大変賑わっていましたぴかぴか(新しい)


3Dで空間を立ち上げ、そこにデジタルカタログから選んだクロスやカーテン生地などを貼り付け、
実際に選んだ商品がその空間でどのように見えるのかを体感することのできるソフトを
導入されていました。


私も実際少し見させて頂きましたが、特に全体像などわかりにくいリーフォーム工事などで
使うと便利なのではないかなという印象でした。


興味のある方は、サンゲツ福岡ショールームに行ってみられてはいかがでしょうか目ぴかぴか(新しい)


サンゲツ@.jpg


サンゲツA.jpg


サンゲツB.jpg



www.sangetsu.co.jp






記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら