トップページ > 新着情報

2013年04月20日

天使

こんにちはぴかぴか(新しい)
今日もまた肌寒い上に雨が降っています雨
雨はどんより元気が出ませんね〜たらーっ(汗)



そんな中、私には嬉しい出来事がありましたexclamation×2

今月9日に姪っ子が誕生しましたぴかぴか(新しい)
ちょうど、祖父の命日でしたかわいい

なんてかわいいのでしょう〜黒ハート
まるで天使です黒ハート

今まで歳の離れた兄弟や親せきがいなかった私にとっては
とっても新鮮でしたるんるん

これからの成長が楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)


弟は、娘のために高い一眼レフのカメラを買って、
iPhoneとカメラで激写する毎日です目カメラぴかぴか(新しい)
記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら