トップページ > 新着情報

2011年10月15日

ショールーム模様替え

こんにちは!

昨日は久しぶりの雨模様でしたね。
今日も昼から雨マークだったんですが、なんとか持ちこたえた様でリフォーム相談会も無事終える事ができました。

さっそくですがカーテン物語3階ショールームの模様替えの写真アップします!


2011101517420000.jpg

2011101517380001.jpg

2011101517410001.jpg


2011101517430000.jpg

2011101517440001.jpg

2011101517400000.jpg


2011101517390000.jpg

ぜひ見に来てください。

2011年10月07日

ショールーム模様替え

こんにちは。

ずいぶん日が落ちるのが早くなってきました。

そしていきなりですが、10月12日に弊社3階ショールムのカーテンのかけかえをいたします。

随分イメージが変わる予定ですので、13日以降お近くにお越しの際はちょっと覗いてみて下さいね。

模様替え後のショールームの風景はブログでアップさせて頂きます。

それでは楽しみにしていてください。










2011年10月01日

水のカーテン!!

こんにちは。
家でくしゃみをしていたら、姪に風邪をうつすなよと急に風当たりが強くなってきた今日この頃です。
最近涼しくなってきて街中では長袖の秋ファッションのオシャレさんを見かけるようになりました。
が、自分はまだ昼間は半袖です。笑

そんなオシャレさんが注目しているだろうキャナルシティ博多イーストビルが昨日9/30にOPENしました。あのH&Mなどオシャレなお店がいっぱいです。ちなみに以前、築地のすし屋の呼び込みに「うちもH&Mだよ!ハマチ&マグロで!」なんてくだらないことを言われたことがありました・・・・

それはさておきJR博多シティ、バーニーズニューヨークと博多・天神に新しい風が吹く中これからもどんどん福岡が盛り上がっていけばいいですね。

そういえばキャナルシティにこんなものがあったのを覚えていますか?(確か今はないです。)



水のカーテンです!これ、初めて見たときはすごく鳥肌がたちました。
どうですか?お家のリビングの窓に!癒されますよ・・・と、言いたいところですが、すいません。カーテンでもこれは取り扱ってませんでした・・・笑

そんなこんなでまたカーテンネタを探してきます。
さよなら。

記事内検索
最近の記事
アーカイブ

以前のブログはこちら