トップページ > 新着情報

2013年05月29日

5月26日

皆様こんにちは目

例年よりだいぶ早い梅雨入りで
気分もどんよりですね〜雨



私は先日、姪っ子に会いに行ってきましたハートたち(複数ハート)
生後1か月半くらいなのですが、驚異的なスピードで成長しているようです(笑
おじさんのような格好で寝ていたりもするようです(笑
でも、何をしても喜ばれるのが赤ちゃんですね黒ハート
まさに天使ですねハートたち(複数ハート)
と〜っても癒されましたかわいいぴかぴか(新しい)



きこちゃんA.jpg

きこちゃん@.jpg




そのあとは母の誕生日だったこともあり
『たつみ寿司』でお昼を食べましたるんるん

初めて食べる味で、美味しかったですexclamation×2

満足の一日でしたぴかぴか(新しい)



たつみ寿司A.jpg


たつみ寿司@.jpg

2013年05月17日

サンゲツ リニューアルオープン

こんにちは晴れ


15日にサンゲツ福岡ショールームがリニューアルオープンしましたexclamation


内装は、見やすく広々としてかっこよく仕上がっていましたexclamation


リニューアルオープン初日とあって、多くのプロの方々やお客様で
大変賑わっていましたぴかぴか(新しい)


3Dで空間を立ち上げ、そこにデジタルカタログから選んだクロスやカーテン生地などを貼り付け、
実際に選んだ商品がその空間でどのように見えるのかを体感することのできるソフトを
導入されていました。


私も実際少し見させて頂きましたが、特に全体像などわかりにくいリーフォーム工事などで
使うと便利なのではないかなという印象でした。


興味のある方は、サンゲツ福岡ショールームに行ってみられてはいかがでしょうか目ぴかぴか(新しい)


サンゲツ@.jpg


サンゲツA.jpg


サンゲツB.jpg



www.sangetsu.co.jp






2013年04月20日

天使

こんにちはぴかぴか(新しい)
今日もまた肌寒い上に雨が降っています雨
雨はどんより元気が出ませんね〜たらーっ(汗)



そんな中、私には嬉しい出来事がありましたexclamation×2

今月9日に姪っ子が誕生しましたぴかぴか(新しい)
ちょうど、祖父の命日でしたかわいい

なんてかわいいのでしょう〜黒ハート
まるで天使です黒ハート

今まで歳の離れた兄弟や親せきがいなかった私にとっては
とっても新鮮でしたるんるん

これからの成長が楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)


弟は、娘のために高い一眼レフのカメラを買って、
iPhoneとカメラで激写する毎日です目カメラぴかぴか(新しい)

2013年03月22日

春。

こんにちはひらめき

だいぶ暖かくなりましたが
今日は肌寒い上に雨です雨



一昨日は春分の日でお休みだったので
ランチとお花見に行ってきましたるんるん


PALM BEACH大濠 でランチして
大濠公園をお散歩して
舞鶴公園で桜を見ましたかわいい

3月20日.jpg
大好きなトマトと、春らしく菜の花入りですぴかぴか(新しい)



朝は雨が降っていましたが午後から止んだので
ラッキーでしたるんるん


ここ数年で、桜のきれいさに気づいて
見に出かけるようになりました。


ショッピングやテーマパークも楽しいですが
のんびりお散歩もいいですねかわいい

3月20日A.jpg

2013年02月25日

「今すぐできる節電防寒術!!」

1月末の日経新聞の「NIKKEIプラス1」の特集に「今すぐできる節電防寒術」という記事が掲載されていてインテリア関連の記事が載っていたので簡単にご紹介します。注目したのは15項目がランキングになっていて、そのうちの手軽な対策として10位以内にインテリア関連の対策が、4項目も入っていたのです。これにはビックリでした。

2013「今すぐできる節電防寒術」.jpg

1位こそ「家族で一つの部屋に集まる」に譲りましたが、ニ位「カーテンを厚手のものに変える・ニ重にする」、四位「カーテンを床まで届く長さにする」、七位「昼間カーテンを開け夕方は早めに閉める」、九位「床にカーペットやマットを敷く」の四つが入っていました。インテリアによる防寒対策が、手軽で有効な証拠といえるのでしょうね。
まだまだ寒い日は続きます今からでも十分間に合う節電防寒です。ご参考までにお知らせします!!

2013年02月18日

フジエテキスタイル展示会

こんにちは晴れ


先日、フジエテキスタイルの新作発表展示会に行ってきましたるんるん


カラーや光の透過性、また素材感が、とても面白いなという印象でしたぴかぴか(新しい)


IMG_2081.jpg


実際に見て触ってみると、より良さがわかりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


同じポリエステルでも、実にさまざまな質感を表現しており、
天然素材はまた違った質感を醸し出していましたぴかぴか(新しい)



IMG_3251.jpg



IMG_4036.jpg




博多駅前にショールームがありますので、
是非行ってみられてはいかがでしょうか目ぴかぴか(新しい)



フジエテキスタイルHP www.fujie-textile.co.jp/

2013年01月19日

2013年

今さらですが

あけましておめでとうございます晴れ

まだまだ寒い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?目



私は、元旦に太宰府天満宮に行ってきましたグッド(上向き矢印)

スタバがオープンしてから一度も行っていなかったので
行ってきましたexclamation

初めて見る内装でかなりインパクトがありましたexclamationどんっ(衝撃)

IMG_2443.jpg

おぉ〜〜〜。

まだ見たことのない方は・・・見てみてくださいぴかぴか(新しい)
面白いですよるんるん目




そして寒い時期は、あたたかいコーヒーもいいけど、あたたかい食べ物もいいですよねぴかぴか(新しい)


最近、ファミリーマートに売ってある『スンドゥブ』にはまっています目

これですぴかぴか(新しい)

IMG_0706.jpg

辛い物が得意な方ではないので、最後はなかなか辛い・・・ですが、
美味しいから買ってしまうのですグッド(上向き矢印)

見つけたら、食べてみてくださ〜いひらめき



今年もよろしくお願いいたしますリボン

2012年12月25日

Merry Christmas☆

こんにちは晴れ


久しぶりのブログになりますダッシュ(走り出すさま)






今回は、先日のランチを載せることにしまするんるん


中央区けやき通り沿いにある、『五穀』というお店です目ぴかぴか(新しい)


小さなお店ですが、お昼時外で列ができている光景もよく見るので、
いつか行ってみたいな〜と思っていましたるんるん





メンオムランチの、明太子オムライスです黒ハート


IMG_6298.jpg




見た目の通り、とろとろふわふわでした〜るんるんるんるん


IMG_6833.jpg





食べていると、意外とボリュームがあって結構ずっしりきますが・・・



一口目とても感動しますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目ぴかぴか(新しい)







それから



オムライスとは関係ありませんが。






警固公園



IMG_3356.jpg



と、



大丸パサージュ広場(ブレブレですふらふら



IMG_8990.jpg





の、イルミネーションぴかぴか(新しい)




もっと写真撮っておけばよかったです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)




Merry Christmasクリスマスプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)





2012年10月10日

熊本♪

こんにちは晴れ


朝晩だいぶ涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?








私は先日、熊本に行ってきました車(セダン)


初熊本城でするんるん


熊本城.jpg





復元された本丸御殿も見てきましたexclamation×2


本丸御殿.jpg


本丸御殿A.jpg



本丸御殿B.jpg



とてもキレイで、夢中になってしまいました目ぴかぴか(新しい)


そして、改めて当時の技術力の高さを感じましたひらめき


本丸御殿、復元されてから行ったことのない方は、是非行ってみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






熊本、いいところですねるんるん

でも、路面電車の走る道路は・・・やっぱりこわいです目たらーっ(汗)







空.jpg

2012年08月08日

新★

こんにちは晴れ


毎日暑いですが、いかがお過ごしですかひらめき


8月より、カーテン物語担当がかわりましたexclamation


これから、堀上がブログを更新していきますので、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)





早速ですが、先日のランチを載せたいと思いまするんるん


eeny meeny miny moに新しくオープンした、Brooklyn Parlorかわいい


IMG_9621.jpg


先輩に連れて行ってもらいましたるんるん



店内は雑貨や本などがたくさん置かれていてとてもオシャレで、落ち着く空間でしたぴかぴか(新しい)



IMG_4265.jpg


IMG_7272.jpg


IMG_3477.jpg



何気ないところもオシャレでするんるん



IMG_0139.png


一人でゆっくりくつろぐお客さんも多いようですよ〜かわいい


ハンバーガーはボリューム満点で、おなかいっぱいですグッド(上向き矢印)


IMG_8063.jpg



ぜひ、行ってみてくださいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


きっと長居してしまいますよハートたち(複数ハート)




暑い日が続きますので、たくさん食べて元気をたくわえましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)




これからも株式会社イアラを、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


IMG_5340.jpg
記事内検索
最近の記事
5月26日
サンゲツ リニューアルオープン
天使
春。
「今すぐできる節電防寒術!!」
アーカイブ
2013年05月(2)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(2)
2013年01月(1)
2012年12月(1)
2012年10月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(3)
2012年04月(1)
2012年02月(1)
2012年01月(1)
2011年12月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(3)
2011年09月(1)
2011年08月(2)
2011年07月(1)
2011年06月(1)
2011年05月(2)

RDF Site Summary

RSS 2.0

以前のブログはこちら